『まずは何をすればいいの?』

んにちは、あやぎです。

 

前の記事の

ヤギさんは、どうでした?

 

めっちゃ、かわいかったでしょ?

 

見てない人は

ぜひ!前の記事を見てみてください!!!

 

  ↓  ↓  ↓  ↓

 

ayeah0917.hatenablog.com

 

それから、あの、

ヤギさんのコロコロウンチ、

 

「うわーー、私のと一緒じゃん!」

 

って思った人、はいはい、

《バナナウンチさんとこんにちは》

するために便秘解消しましょ(^^)!

 

でも、「便秘解消」って言われても、、、

 

「まずは何をすればいいの?」

 

 

あなたも、思ってますよね。

 

よく、便秘の原因は

食生活が悪いだとか、

運動不足だとか、

言われますが、、、

 

食生活をガラッと変えるのも、

運動するのも、めんどくさーい。

 

どーせ、続かないし。

 

しかも、

今日から始めたところで、

いつ出るかわからない。

 

f:id:ayeah0917:20161013170940j:plain

 

「何か簡単にウンチが出る

 方法ってないのーーー!?」

 

 

 

 

と、思っているあなた。

 

 

 

 

「あります!」

 

 

今日は、

今日からできる、、、いや、

今からできる、

 

「めっちゃ簡単なアプローチ方法」

 

を伝授します。

 

 

 

今日は、便秘に効く

 

「超身近にある禁断のフルーツ」

 

の紹介をします。

 

 

 

それを食べれば早い人なら

翌朝に効果が表れる人もいます。

 

 

それを知ったあなたは

 

「コレって、そんなにいいものなの?」

「便秘解消のフルーツといったら、バナナでしょ!」

 

って、思ったとしても、

それはメディアにとらわれているだけ。

 

 

 

その「禁断のフルーツ」とは、、、

 

 

 

 

 

「リンゴ」です

f:id:ayeah0917:20161013173742j:plain

 

聞いたことがあるって人もいるかもしれません。

 

でも、

「具体的にどう体に良くて便秘に良いのか」

知ってますか?

 

 

これから、

 

1 . 「具体的な効果」

2 . 「効果的な食べ方」

3 . 「1日に食べる量の目安」

 

を書いていきますね。

 

 

-----【具体的な効果】-----

 

リンゴを食べると具体的には

 

下痢、便秘の予防と改善効果や

腸内環境を整えて

悪玉コレステロールを下げる

働きがあるだけじゃなくて、

 

「糖尿病」

動脈硬化

心筋梗塞にも

効果があると言われています。

 

そして、

食物繊維としても作用します。 

 

しかも、

体の中にある

放射線物質を体の外に

 排出する働きがある」

ということがわかってきました。

 

リンゴにはペクチンっていうのを

にたくさん含んでいて、

 

そのペクチンが、

小腸や胃の中で

放射線セシウムと結合し

体の外に出す役割をします。

 

「リンゴペクチンという

サプリメントもありますが、

サプリメントに抵抗がある人もいると思います。

 

 

の、「ペクチン」が放射性物質

体の外に出すことを促してくれるというデータは

 

「ヤブロコフ・ネステレンコ」

というヘンテコリンな名前の博士が

 

1986年に起きた

世界的に有名な「チェルノブイリ原発事故」で

被爆した子供たちに毎日「リンゴペクチン」を

与え続けたところ、

 

子供たちから検出される放射能の量が大幅に減ったことにより、

「リンゴペクチン」が体の中の放射性物質を減らすことを

証明しました。

 

世界的に「チェルノブイリ原発事故」を

超えると言われる、

福島第一原発事故」が

起きてから、4年が経った今。

 

メディアが発表していないだけで、

いまだに放射能の影響ってあるんですよ。

 

だから、私は

便秘でなくてもリンゴは

食べ続けてもいいと思います。

 

フルーツだから、

副作用の心配もありません。

 

 

 

 

 

-----【効果的な食べ方】-----

 

ペクチン」は皮に多く含まれてるから、

表面を水洗いして、

 

「皮ごと食べる事をオススメします」

 

 

 

 

 

-----【1日に食べる量の目安】-----

 

「1日1個」で十分です。

 

もっと、とりたい方は

2個でも体に害はないです。

 

リンゴは1個食べると満腹感もあるので、

ダイエットに繋がりますが、

それは、正しい方法でとらなければいけません。

 

 

 

 

 

、、、今日の話をまとめると

 

 ----------------------------------------------------

 

・禁断のフルーツ「リンゴ」を1日1個、

 皮ごと食べる。

 

・リンゴは、食物繊維としての作用以外に

 放射性物質を体の外に出す。

 

----------------------------------------------------

 

 

1日1個リンゴを食べるだけで

ポッコリお腹が

 

「あれ!?

   なんかちょっと、へこんだ?・・・」

 

f:id:ayeah0917:20161013184222j:plain

 

便秘で気持ちが悪くなって

キリキリというか、チクチクというか、、

そんな腹痛に悩む心配もなくなります。

 

早い人なら、翌朝に便意を感じ

トイレに座ったらスルスルッと面白いように

たまっていたウンチが出て、

 

 

お腹がストンッと軽くなり

 

 

その日がスッキリした気持ちで過ごせます。

 

ただリンゴを食べるだけ!!!

 めっちゃ、簡単ですよね!

 

 ぜひ!今日から、試してみてほしいです。

 

そのために、

今日スーパーにリンゴを買いに行ってください。

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。

 

あやぎ