『バナナウンチくんを呼び寄せるお家で簡単メソッド』

んにちは、あやです。

 

いきなりですが、

「便秘」さんのあなたに聞きます!!!

 

あなたは

 

「硬くてコロコロした

 ヤギさんのようなウンチが出る

 

 下っ腹がポッコリ出てて

 横から見られたくない。

 

 苦しくてついつい

 便秘薬に手を出しちゃう!」

 

 

そう諦めていませんか?

 

f:id:ayeah0917:20161014164731j:plain

 

「別に便秘でも、病気じゃないし

 たいした事ないって。」

 

私自身もそう思っていました。

 

 

私自身が少し前までは、

 

「ウンチは週に1回、

 座って授業を受けていると

 急なお腹の張りの痛みで苦しくなるし、

 

 我慢すると、

 お腹の中でガスがボコッボコッ

 ってなるのがわかって

 

 いつか臭いオナラが

 出ちゃうんじゃないかってビクビク。

 

 ウンチが出てもカチカチコロコロのウンチ」

 

 

トイレに行っても全然スッキリしなくて

常にお腹が張っているので、気持ち悪い。

 

そんな小さなストレスが積み重なり、

イライラしてしまう。

 

f:id:ayeah0917:20161014161502j:plain

 

スッキリしたいのに、、、

 

 

 

お腹の中のウンチを

ツルンっと出して、

ちょーーースッキリしたい。

 

 

 

今すぐに便意をもよおして

トイレにかけこんで、座ったら

スルスルッと一気たまっていたウンチが出て、

お腹がストンと軽くなる。

 

トイレを済ませると、

ポッコリお腹がペッタンコ。

パンツがゆるくなってくれないかな、、、

 

 

そんな思いで

いろいろな事を試しました。

 

 

足にある便秘のツボを刺激したり、

 

毎朝欠かさずヨーグルトを食べてみたり、

 

フルーツを食べてみたり、

 

食物繊維を意識してとったり、

 

、、、

 

 

しかし、

「効いているのか、

  よくわからない」

というのが、私の正直な感想でした。

 

 

 

そんな時に私は、

通っていた美容専門学校の

大好きな先生の授業で聞いて、

「あれ?」と思う事がありました。

 

 その先生は、美容保健の担当で、

授業とは関係のない無駄話ばっかり

してくれるので大好きだったんですが^^;

 

授業の中で、

テレビでは言わないダイエットの本質、

キレイな体を作るための栄養、

という二つのことを話してくれました。

 

最初は、「へ〜」と聞いていましたが、

 

「ん?これって、

 お母さんが薬膳の先生

 聞いてきた話と一緒じゃん!」

 

私がなんとーくやってた便秘解消法と

当てはまったんです!

 

やっぱり、間違ってなかったから、

便秘体質にリバウンドしない体になれたんだって

確信したんです!

 

 

 

これは、お家で簡単に、

ほんとに”なんとなーく”

できて、2週間も続ければ、

 

ポッコリお腹だったのが

ペチャンコお腹を

キープできるようになるメソッドです!

 

毎朝、ウンチに行きたくなって、

スルスルーッとウンチが出て

スッキリして1日をスタートできます。

 

f:id:ayeah0917:20161014224711j:plain

 

体質がピッタリこの方法が合う方は、

翌朝から効果があるらしいです。

 

このメソッドのおかげで、

毎朝、私のお尻からは

バナナウンチくんが出てきて

「おはよう」してます。

 

f:id:ayeah0917:20161015000722j:plain

 

そして、変な気持ち悪さ、胃・腸のモヤモヤ、

急なお腹の張りから解放されて、

 

毎朝スッキリした気持ちになれ

肌がキレイになってからは

メイク時間が短くなりました。

 

 

 

 

 

実は、便秘が引き起こす

精神的な症状ってのがあります。

 

ウンチが出ない状態は、

あなたの精神に

非常に大きなストレスを与えます。

 

しかも、

 

腸内に発生した毒素は

自立神経に影響がでます。

 

ストレス、毒素が自律神経に異常を起こすと、

 

・頭痛がする

・肩こりがひどい

・目が疲れる

・背中や膝の痛み

・手足が冷たくなる

・手のひらやわきの下に汗をかく

・動悸(心臓がドキドキ)がする

・顔や体の一部がピクピクとけいれんする

・食べ物が胃にもたれる

・めまいがおきる

 

などが起きやすくなります。

 

さらに

大腸の運動機能の低下が起こり

便秘を促進してしまいます。

 

 

 

 

 

でも、もう安心してください。

 

 

 

 

 

毎朝、あなたのお尻から

バナナウンチくんを呼び寄せる

 

お家でできる手ごろ化したメソッドを、

 

私は、あなたに今から伝授します。

 

 

 

 

 

「便秘解消テレビなんてなくなればいい」

 

 

私は、そう思っています。

 

 

確かに、効果は期待できる内容だと思います。

 

しかし、

 

情報がありすぎて、

何から始めたらいいかわかんないじゃん。

 

知識と不安ばっかり増えて、

結局何していいかわからない。

 

自分に合った方法なのかな?

 

 

結局、下剤、便秘に依存している

毎日を過ごしていませんか?

 

 

「結局、何をしていいかわからない。。。」

「自分に合った方法なのか不安。。。」

「私は便秘体質だからもうしょうがない。。。」

 

 

と、わけのわからない

「諦め」という扉をパッタリしめて

 

どんどん、お腹の中に

生ゴミのような溜まったウンチを

大切に持っている必要はなくなるでしょう。

 

 

 

 

私みたいに、ツルンッと快便になって

便秘からくるストレスから解放されてほしい!!!

 

バナナウンチさんを呼び寄せるには

大きく分けて7つのステップがあります。

 

 

そのステップを正しい順番で行うと、

あなたのお尻からスルスルーッとウンチが出て

スッキリした毎日を過ごせ、

悩みを解決してくれるでしょう。

 

 

 

私が、

このメソッドを公開する理由、、、

 

「楽しいから!」

 

このメソッドで、今まで便秘で

ダイエットにことごとく失敗している人が

この7つのステップを行っただけで

 

ー2kg〜3kgに成功した人が

私以外にもいて、しかもその人は、

最終的にー5kgまで痩せたらしいです。

 

その方から、感謝された時、

 

私もめちゃくちゃ嬉しくて、

楽しかったんです。

 

こういうかたちで、見ず知らずの方に

感謝される楽しさを知ってしまいました。

 

 

あなたも想像してみてください

 

あなたが後輩、部下に仕事を教えていて、

その後輩が成長して一緒に仕事をしだしたときに

 

「ここまでこれたのは、

 先輩が丁寧に教えてくれたからです。」

 

と言ってもらえた時

「小さな達成感」を感じませんか?

 

私は、それがたまらなく

嬉しかったからです。

 

そして、

自分の存在が認められた感覚でした。

 

 

 

 

 

「ムカつくから!」

 

考えてみてほしいのですが、

 

TV、雑誌、で便秘のことは

必ずいつもとりあげられています。

 

たくさんの情報だけを流すだけ流して、

結局何からしていいのかわからない。

 

しかも手順もバラバラ。

 

 

私は、違和感を通り越して怒りを感じました。

 

 

 

「だったら、絶対に効くメソッドを作って

 私が無料で出してやる」

 

 

 

便秘業界、、、?

に殴り込みを決めました。

 

 

そして、

今回公開することにしてます。

 

 

 

『便秘体質をリセット、2週間で、

 毎朝、お尻からバナナウンチくんを

 呼び寄せるお家で簡単メソッド』

 を無料でゲットする。

 

 

 

 

 

=============
上をクリックすると
画面が切り替わります。

そのページのフォームに
メールアドレスを
入力していただくと、

そのメールアドレスに
メソッドをまとめたPDFが
送信されるシステムです。
=============

 

 

 

もちろん、

お金をいただくことは

いたしません。

 

ただ、人によって不安、相談したい。

という方もいると思います。

 

私が相談に乗れるのも時間的に限界があるので

今回は、人数の上限を設けようと思います。

 

ただ、

本気で便秘を治してキレイになりたい。

と、本気で悩んでいる方だけ

 

今までは、50人限定にしていましたが

本気でサポートするために

 

15人限定で、お伝えします。

 

 

 

残り、6人となりました。

 

 

 

『リスク0、2週間で、

 毎朝、お尻からバナナウンチくんを

 呼び寄せるお家で簡単メソッド』

 を無料でゲットする。

 

 

 

----------------------------------------

前回受け取った方で、

第2弾として受け取りたい方でも、

受け付けておりますよ(^^)!

----------------------------------------

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました

 

あやぎ